FC2ブログ

絶賛応援中!!

発売中ですが、引き続き応援中!

「Steller☆Theater」 Rosebleu
Stellar☆Theater
「姫とボイン」 G.J?
姫とボイン 4月17日発売予定
「天神爛漫 LUCKY or UNLUCKY!?」 ゆずソフト
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」 WHEEL
大宇宙の誇り 応援中です!
「きっと、澄みわたる朝色よりも、」 propellar

「真剣で私に恋しなさい!!」 みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!
「メモリア」 Purple software
【メモリア】応援バナー
「フォルト!!」 Ciel
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
「ハルカナソラ」 Sphere
『ハルカナソラ』 応援中です!
「トロピカルKISS」 Twinkle
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
「BALDR SKY Dive2 "RECORDERE"」 戯画
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
「佐野俊英が、あなた専用の原画マンになります」 G.J?
佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります
「スズノネセブン!Sweet Lovers Concerto」 クロシェット
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
「幻月のパンドオラ」 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
「しろくまベルスターズ♪」 PULLTOP

「シュガーコートフリークス」 Little witch
『シュガーコートフリークス』応援バナー
「催眠生活~校則だから仕方ない!?~」 C:drive.
2/26発売:催眠生活~校則だから仕方ない!?~


まもなく発売!絶賛応援中!!
「あまつみそらに!」 クロシェット
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
「置き場がない!」 あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』を応援しています!
「エヴォリミット」 propeller
エヴォリミット
「ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~」 whirlpool
ねこ☆こい!応援バナー
「真・恋姫✝無双~萌将伝~」 BaseSon
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


大好きなメーカーです!いつでも応援しています!!
ALICE SOFT
ALICE SOFT
AXL
AXL
AUGUST
AUGUST
bootUP!
bootUP
illusion
illusion
PULLTOP
PULLTOP
STONEHEADS

Lillian
Lilian
ういんどみる
ういんどみる

プロフィール

瑠璃色亭

Author:瑠璃色亭
「瑠璃色亭の痴れ事」へようこそ!

現在は、
マスターアップ告知まとめや延期情報まとめ、時折、コラムとも言えない感想などを書いているブログです。
エ○ゲレビューも偶にやります。

好きな声優は、
秋野花
かわしまりの
北見六花
桐谷華
沢澤砂羽
波奈束風景
遥そら
(五十音順、敬称略。え、同一人物?違いますよ)
他、沢山(^_^;)

好きな画師は、
唯々月たすく
おにぎりくん
こもりけい
さより
すめらぎ琥珀
みことあけみ
(五十音順、敬称略)
他、一杯(^_^;)

お気に入りエ○ゲは、
・『なないろリンカネーション』
・『僕と恋するポンコツアクマ』

【追記】
fc2アクセス解析実施中です。

***

管理人へ直接のご連絡は、下記メールフォームでお願いします。


あるいは、
mail.ruriirotei☆gmail.com
へ、お願いします。
(☆マークを@にしてください)

Twitter

更新情報&何か一言

(17.5.27更新)
延期情報欄内、
・『お兄ちゃん大好き!』
更新しました。

(17.5.25一言)
延期作品もあったけど、今月発売分は私的には早くプレイしたい作品ばかりなので嬉しい悲鳴。いえ、本当にプレイする時間がなかなか作れそうにないのが悲鳴なんですが orz

(17.5.14更新)
・『隣人に穢されてゆく俺の妻』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。
これで、延期情報欄にあった今月分は全て削除対象になりました。

(17.5.12更新)
・『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』
・『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』
・『妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生』
・『このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。

(17.5.11更新)
・『パコマネ わたし、今日から名門野球部の姓処理係になります…』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄内、
・『春音アリス*グラム』
更新しました。
こちらのブランドは延期が多いイメージがあるんですけどね。

(17.5.8一言)
・『王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~』

クリアしたのでその感想を(ネタバレ含みます)。
まあ、ダウンロードサイトなどで感想を書いている方でも分かるかと思いますが、キーワードとして並べると、
王女
女騎士
露出狂
王国没落
公開羞恥プレイ
巨乳
陥没乳首
アヘ顔
精飲、ぶっかけ
スカトロ
ニブルファック
肉体改造(爆乳化、乳首巨大化、クリ巨大化、フタナリ化)
オーク妊娠
公開出産
、、、など
タイトル通りのキーワードもありますが、看板に偽りなし。
物語として見れば本当に救いがありません。まあ、そう言ったものを求める人は購入しないんでしょうが(^_^;)
選択肢などは無く一本道です。最後までプレイすると立ち画CGやラフ画像が公開されます。
私的にはこういうタイトルをプレイするたびに思うこと。
声優さん、スゲー。

(17.5.8更新)
・『はにデビ! honey & devil』
・『ChronoBox -クロノボックス-』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。

(17.5.7一言)
今月発売(マスターアップ済み)タイトルの体験版の感想を。

・『お嬢様と憐れな(こ)執事』
まあ、ショタ主人公が一番ヒロインらしいってのがオチなんでしょうねw と言うか彼以外にまともな人って叔父くらいです。ヒロインがサブも含めて揃って変態ばかり。基本的に主人公側から攻めることはなく、ひたすらヒロインからの受け身プレイばかり。体験版は第二弾をプレイしたのですが、追加エッチと言っても体験版本編に含まれているのも結構ありました。逆を言えば体験版本編でも十分にエッチシーンが豊富なわけで。主人公が女装して女学院に通い始めて話は良くも悪くも滅茶苦茶に。画が綺麗なので尚更、エロさが際立つ感じです。体験版をプレイする限りは、お話に期待するべきではないと判断しています。受け身エロ中心のドタバタ劇と言う感じでしょうか。エロに頼らないコメディ部分がもっとあれば、と私的には思いましたね。製品版でこの心象が変わることがあるのか、ってところです。

・『あなたに恋する恋愛ルセット』
画師のファンの方、関係者が見ていたらゴメンなさい。実は画を見た時点では今作は期待していませんでした。ただ、喰わず嫌いするもんじゃないですね。少なくとも体験版内では製菓の話が豆知識のように次々と紹介され、ハーレムものの様相なんですがヒロインそれぞれに魅力があり、恋人シーンやエッチシーンのダイジェストでもその可愛さが十分に伝わってきました。シナリオのテンポ感と世界観、そして画が合っているんですね。楽しみな作品です。

(17.5.5更新)
・『ニュートンと林檎の樹』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。

(17.5.2更新)
延期情報欄内
・『タンテイセブン』
更新しました。

(17.4.28更新)
・『あなたに恋する恋愛ルセット』
・『透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~』
・『天結いキャッスルマイスター』
・『魔法少女ミハル~異種姦受胎・永久ループ~』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄に、
・『二人の兄嫁 ~魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末~』
追加しました。

※以下、更新情報は削除しています。

延期情報(泣)

注記:延期情報欄の並べ方を変更しました。以前は延期されていくに従い右へ列記していましたが、今回は新規発売日順に並べて行くようにしています。見やすくなったでしょうか?

【6月23日←冬←16年9月30日←16年5月27日】
・『面影レイルバック』

【6月23日←5月26日】
・『二人の兄嫁 ~魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末~』

【6月30日←2月24日←1月27日】
・『恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~』

【6月30日←3月31日】
・『俺嫁!?』

【6月30日←5月26日←3月24日←16年11月25日】
・『春音アリス*グラム』

【6月30日←5月26日←2月24日】
・『タンテイセブン』

【6月30日←5月26日】
・『お家に帰るまでがましまろです』
・『恋愛教室』

【7月28日←5月26日】
・『モブ催眠』

【7月28日←6月23日←4月28日】
・『お兄ちゃん大好き!』

【7月28日←未定←16年8月26日←16年6月24日】
・『僕らの世界に祝福を』

【17年初夏←16年12月22日】
・『星降る夜のファルネーゼ』

【2017年←2016年←15年11月27日】
・『ひとつ屋根の、ツバサの下で』

【未定←16年9月30日←16年7月29日←16年4月28日←16年1月29日←15年10月23日】
・『厨二姫の帝国』

※随時更新予定
※マスターアップ情報発表確認次第、該当タイトルは削除

応援キャンペーン中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中! こいのす☆イチャコライズ あけいろ怪奇譚 あねいも Neo+ なないろリンカネーション 由美 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

DLsite Maniax ランキング

レビューリスト

製品版
うたかた At the Edge of Time -Honoka
英雄*戦姫
お師匠様と僕
お姉さん☆孕みっくす
カスタムレイド4
勝ち抜き!!バージンロード
しゃ~まんずさんくちゅあり~巫女の聖域~
・真説・猟奇の檻 第2章 Vengeful Ghost on Fantasien(1)(2)(3)
スズノネセブン!
征触者~堕ちゆく討魔の学園
SexyビーチZERO
Sexyビーチ プレミアムリゾート
投稿少女
DRAGON PRISON~囚われの姫君~
なないろリンカネーション
・姫とボイン (1)(2)
ましゅまろ♡いもうと♡さっきゅばす♡
ラブ・バインド
体験版
あまつみそらに!
えれくと!
・エヴォリミット(1)(2)
処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー
カスタムレイド4
理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
この大空に、翼をひろげて
催眠生活~校則だから仕方ない!?~
シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~
しろくまベルスターズ♪
ジンコウガクエン
神聖にして冒すべからず
真説・猟奇の檻 第2章 Vengeful Ghost on Fantasien
Stellar Theater
se.きらら
装甲悪鬼村正
そらいろ
天神爛漫 LUCKY OR UNLUCKY!?
夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部
なないろリンカネーション
ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~
のーぱんつ!!
・~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り(1)(2)
FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet
仏蘭西少女~Une fille blanche
マジカルウィッチコンチェルト
真剣で私に恋しなさい!!
メモリア
ものべの
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
LOVE SICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブライド・イヴ
LOVELY×CATION
恋愛授業~教え子の誘惑

攻略(ヒント)リスト

XVI ~塔の町のリズ~
・カスタムレイド4(1)(2)

カテゴリ