FC2ブログ

第4回ブロガーキャンペーン 「大宇宙の誇り 『新』体験版感想」

体験版の第2弾は、予想外と言っては失礼ですが、
かなりのボリュームがありました。

単純にエッチシーン抜粋だけかとも思ったのですが
(勿論、それもあったのですが)、
第1弾のバージョンのその後のストーリーも
収録されています。
主人公マモルの家が爆発後、修復されて以降、
リレットによる身体検査(という名の素股)、
四姫の学校へ通う経緯、
レトルトカレーに衝撃を受ける四姫、
そして何より、
マモルの身体に眠る聖玉を取り出す方法が
いわゆるエッチだということ、
もし取り出さないとマモルが女の子化する
事実。
体験版内の本編で、お待たせのフローラとの
エッチへ。
実質の序章部分を全てプレイできたと言って
いいんじゃないでしょうか?

この序章部分以外にエッチシーンがヒロイン毎。
フローラの胸の谷間に挟んでフェラさせたり、
マリアとは学園屋上でアナルセックスしたり、
ミリアをボディソープで洗ってお漏らしさせたり、
エレナ主導でマニアックに愛撫されたり、
リレットと教室ロッカー内で駅弁セックスしたり、
レインとはシックスナインまで。
実にエロゲーらしいシチュエーションばかりですねw

注目すべき点は他にもあります。
特に、
演出面が格段にパワーアップしているのは驚きでした。
立ち画の横に出てくる吹き出しマークが実に多彩で、
!マークだけでなく、汗やら、ガーン(縦筋)やら、
ハートマークやら、音符マークやら。
秘かにキャラの表情も増えてます?
エッチ以外はコミカルなシーンが多いので、
こういう演出は嬉しいですね。

音声も第1弾では、宇宙人メンバーだけでしたが、
今回はモブキャラまで音声が入り、
主人公以外フルボイスになりました。
これだけ音声が入ると、物語にも集中しやすくて
これもまた嬉しいです。

体験版の第2弾はダテじゃなかったです。
ツッコミどころ満載のコミカルなシーン、
特に追加されたところでは四姫のパジャマが、
フローラ…チャイナ服
マリア…裸ワイシャツ
ミリア…幼稚園児
エレナ…体操服(ブルマ装備)
どこがパジャマやねんっ!
リレットのマゾ属性もアホっぽくて笑えます。
エッチシーンは、上記でも語ったように、
ユーザーの性的趣向を幅広くキャッチしていますよ。

こういう(良い意味で)バカっぽいエロを求める方なら
文句なしに「買い」でしょう。

ちなみに、

マモルの女性化エンドは

ちゃんとありますよね??


ブランド:WHEEL
大宇宙の誇り 応援中です!

発売予定日:09年6月25日
予定価格:9,240円
シナリオ:反転星
原画:憂姫はぐれ

追伸
第1弾の体験版レビューを参照したい方は、こちらからか、
下段にあるレビューリストから、どうぞ。

プロフィール

Author:瑠璃色亭
「瑠璃色亭の痴れ事」へようこそ!

現在は、
マスターアップ告知まとめや延期情報まとめ、時折、コラムとも言えない感想などを書いているブログです。
エ○ゲレビューも偶にやります。

好きな声優は、
秋野花
かわしまりの
北見六花
桐谷華
沢澤砂羽
波奈束風景
遥そら
(五十音順、敬称略。え、同一人物?違いますよ)
他、沢山(^_^;)

好きな画師は、
唯々月たすく
おにぎりくん
こもりけい
さより
すめらぎ琥珀
みことあけみ
(五十音順、敬称略)
他、一杯(^_^;)

お気に入りエ○ゲは、
・『なないろリンカネーション』
・『僕と恋するポンコツアクマ』

【追記】
fc2アクセス解析実施中です。

***

管理人へ直接のご連絡は、下記メールフォームでお願いします。


あるいは、
mail.ruriirotei☆gmail.com
へ、お願いします。
(☆マークを@にしてください)

Twitter

更新情報&何か一言

(17.3.17更新)
延期情報欄に、
・『こいのす☆イチャコライズ』
・『年下限定ヌキ×2シェアハウス!~搾られ共同性活~』
・『初恋*シンドローム』
追加しました。
『こいのす☆イチャコライズ』に関してマスターアップ後に延期と言う事態ですが、理由はこちら
同じく、延期情報欄内
・『僕らの世界に祝福を』
更新しました。

(17.3.14更新)
・『こいのす☆イチャコライズ』
・『催眠学園3年生』
マスターアップ告知分更新。

(17.3.13更新)
延期情報欄内、
・『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』
更新しました。

(17.3.10更新)
・『フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。

(17.3.7更新)
・『ようこそ!スケベエルフの森へ』
マスターアップ告知分更新。

(17.3.4更新)
・『働くオタクの恋愛事情』
マスターアップ告知分更新。

(17.3.3更新)
・『フルキス』
・『呪いの魔剣に闇憑き乙女』
・『想いを捧げる乙女のメロディー』
・『月下香~偽りの絆~』※4月発売分
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。
同じく、延期情報欄に
・『俺嫁!?』
追加しました。

(17.3.1更新)
延期情報欄内、
・『魔女と剣と千の月』
更新しました。

(17.2.27更新)
・『水葬銀貨のイストリア』
マスターアップ告知分更新。

(17.2.24更新)
・『甘夏アドゥレセンス』
・『星空TeaPartyえくすとら~「恋愛」はじまりました~』
・『ナツイロココロログ Happy Summer』
・『オフィスで誘うエッチな彼女』
・『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
マスターアップ告知分更新。
延期情報欄の該当タイトルに打ち消し線実行。近日削除します。

(17.2.23更新)
・『はるるみなもに!』
マスターアップ告知分更新。

(17.2.22更新)
延期情報欄に、
・『隣人に穢されてゆく俺の妻』
追加しました。

※以下、更新情報は削除しています。

延期情報(泣)

注記:延期情報欄の並べ方を変更しました。以前は延期されていくに従い右へ列記していましたが、今回は新規発売日順に並べて行くようにしています。見やすくなったでしょうか?

【3月24日←16年12月22日】
『星空TeaParty えくすとら ~「恋愛(アイ)」はじまりました!~』※祝マスターアップ

【3月24日←2月24日】
『呪いの魔剣に闇憑き乙女』※祝マスターアップ
『オフィスで誘うエッチな彼女』※祝マスターアップ
『フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~』※祝マスターアップ

【3月31日←3月24日】
『こいのす☆イチャコライズ』※祝マスターアップ(延期ですが)

【4月28日←3月24日←16年11月25日】
・『魔女と剣と千の月』

【5月26日←2月24日】
・『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』
・『タンテイセブン』

【5月26日←3月24日←16年11月25日】
・『春音アリス*グラム』

【5月26日←3月24日←1月27日】
・『ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~』

【5月26日←4月28日】
・『隣人に穢されてゆく俺の妻』

【6月23日←冬←16年9月30日←16年5月27日】
・『面影レイルバック』

【6月30日←2月24日←1月27日】
・『恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~』

【6月30日←3月31日】
・『俺嫁!?』

【7月28日←未定←16年8月26日←16年6月24日】
・『僕らの世界に祝福を』

【17年初夏←16年12月22日】
・『星降る夜のファルネーゼ』

【2017年←2016年←15年11月27日】
・『ひとつ屋根の、ツバサの下で』

【未定←16年9月30日←16年7月29日←16年4月28日←16年1月29日←15年10月23日】
・『厨二姫の帝国』

※随時更新予定
※マスターアップ情報発表確認次第、該当タイトルは削除

応援キャンペーン中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中! こいのす☆イチャコライズ あけいろ怪奇譚 あねいも Neo+ なないろリンカネーション 由美 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

DLsite Maniax ランキング

レビューリスト

製品版
うたかた At the Edge of Time -Honoka
英雄*戦姫
お師匠様と僕
お姉さん☆孕みっくす
カスタムレイド4
勝ち抜き!!バージンロード
しゃ~まんずさんくちゅあり~巫女の聖域~
・真説・猟奇の檻 第2章 Vengeful Ghost on Fantasien(1)(2)(3)
スズノネセブン!
征触者~堕ちゆく討魔の学園
SexyビーチZERO
Sexyビーチ プレミアムリゾート
投稿少女
DRAGON PRISON~囚われの姫君~
なないろリンカネーション
・姫とボイン (1)(2)
ましゅまろ♡いもうと♡さっきゅばす♡
ラブ・バインド
体験版
あまつみそらに!
えれくと!
・エヴォリミット(1)(2)
処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー
カスタムレイド4
理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~
この大空に、翼をひろげて
催眠生活~校則だから仕方ない!?~
シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~
しろくまベルスターズ♪
ジンコウガクエン
神聖にして冒すべからず
真説・猟奇の檻 第2章 Vengeful Ghost on Fantasien
Stellar Theater
se.きらら
装甲悪鬼村正
そらいろ
天神爛漫 LUCKY OR UNLUCKY!?
夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部
なないろリンカネーション
ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~
のーぱんつ!!
・~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り(1)(2)
FUTA・ANE~ふたあね~bitter&sweet
仏蘭西少女~Une fille blanche
マジカルウィッチコンチェルト
真剣で私に恋しなさい!!
メモリア
ものべの
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!
LOVE SICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブライド・イヴ
LOVELY×CATION
恋愛授業~教え子の誘惑

攻略(ヒント)リスト

XVI ~塔の町のリズ~
・カスタムレイド4(1)(2)

カテゴリ